頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
忘年会ライド㏌熱海
at 2017-12-17 19:49
爽やかだな~朝練
at 2017-12-13 13:33
なんだかな~朝練
at 2017-12-07 14:36
昼飯でも~
at 2017-12-06 13:57
楽しいかった~クラブラン
at 2017-12-03 14:48
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅葉は~朝練

紅葉、見てないな~宮ヶ瀬はそろそろ終わりかな~

鎌倉あたりは紅葉が進んでるかな?
海岸線から少し内陸に入って鎌倉をグルグル走るも
紅葉はイマイチでした、あと1週間ぐらいかな!
c0245592_13245491.jpg
本日の走行距離70キロ



[PR]

# by good-breeze | 2017-11-28 13:53 | | Comments(0)

寒いな~朝練

なんか急に寒くなったような
今シーズン、初ジャケットの冬装備で走ったけど
日向は暑いし日陰は寒いしなんだかな~
c0245592_13375969.jpg
とりあえずキツイ北風に耐えて朝練終了
富士山は最高に綺麗だった。

本日の走行距離75キロ



[PR]

# by good-breeze | 2017-11-21 13:39 | | Comments(0)

気持ちいな~朝練

月曜日は人が少ないのよね~
ガラガラの境川CRを抜けて海へ
134号線もガラガラ、ロディーさんもいませんね~
波もないのでサーファーもまばら
日差しが柔らかくてポカポカ~
c0245592_13100679.jpg
本日の走行距離75キロ

[PR]

# by good-breeze | 2017-11-13 13:10 | | Comments(0)

少し寒いかな~朝練

少し寒いかな~なんて思ってウインドブレーカーを羽織って朝練

少し走るとやっぱり、ウインドブレーカーはポケットへ
まだまだ暖かいじゃない~

すれちがうロディーさんが冬用のジャケットにタイツなんて姿を見ると
暑くないんだろおかと心配になる、、、
あちらは寒くないんだろうかと思っているに違いないけど。
c0245592_13025552.jpg
本日の走行距離75キロ


[PR]

# by good-breeze | 2017-11-10 13:03 | | Comments(0)

今日も秋晴れ~朝練

3日連続で秋晴れだ~こんなに休日に晴れが続くなんて最近は珍しい!

そんで、今日も朝練
三連休の初日だからロディーさんがいっぱいかな~なんて思っていたけど
意外と少ないのね、、、
皆さん、サイクルモードにでも行ってるのかな?
c0245592_13503946.jpg
本日の走行距離75キロ

[PR]

# by good-breeze | 2017-11-03 13:52 | | Comments(0)