頑張れ~俺


速く走るために日々練習?
by good-breeze
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
綺麗なオレンジのメタリッ..
by かえる at 22:29
かえるさん こんにちは..
by good-breeze at 07:48
良いですね、高地練。夏は..
by かえる at 21:51
かえるさん、パワマですよ..
by good-breeze at 23:28
やっとですね。わたしも待..
by かえる at 20:50
当時、近所の娘の友達も同..
by good-breeze at 20:39
こんにちは。 耐磨耗の..
by ふくすけ at 14:39
Hライさん、う~ん高価す..
by good-breeze at 05:19
お久しぶりです。 次は..
by Hライ at 20:05
なべ8さん、いいですね~..
by good-breeze at 12:55
最新の記事
空いてるな~朝練
at 2017-10-10 11:34
三連休か~朝練
at 2017-10-09 14:40
雲が多いいな~朝練
at 2017-10-02 13:35
爽やかだ~朝練
at 2017-09-29 15:22
今日はなんだか速いぞ~クラブラン
at 2017-09-24 13:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涼しいな~朝練

昨日は雨で走れなかったけど、
今日はなんとか雨は大丈夫そうなので早めに出ます~が
う~ん、なんか霧雨みたいのがパラパラ来るな~
北風で境川CRの走りだしが軽い
とりあえず長者ケ崎まで行ってUターン
c0245592_12231982.jpg
涼しくていいけど、やっぱり夏は太陽が見えないと寂しいな~

本日の走行距離70キロ


[PR]

# by good-breeze | 2017-07-27 12:25 | | Comments(0)

結局~朝練

連日、暑いので早起きして走ろうと思ったんですが
ダラダラと家事をしていたら結局、いつもと変わらない時間に、、、、
ガツンと日差しを浴びながら大磯往復して朝練終了!
c0245592_12003550.jpg
日焼け止めをタップリ塗ったら白い汗が垂れて見た目が気持ち悪い~

本日の走行距離75キロ


[PR]

# by good-breeze | 2017-07-21 12:02 | | Comments(0)

梅雨明けだ~朝練

今日も晴天!
あまり暑くない気がするけど体が慣れたかな~
海沿いの温度計は10時で29℃しかない
全開で走ってる間はそんなに熱くないけど
信号で止まるとやっぱりジリジリと暑い!
向日葵も満開174.png
c0245592_12382301.jpg
緩い南風に背中を押されて帰路の境川CRも快適!

本日の走行距離75キロ


[PR]

# by good-breeze | 2017-07-19 12:42 | | Comments(0)

かき氷~クラブラン

暑いな~なんて言いながらも集まっちやうピコリ!
「かき氷」を食べましょう~と大山へ

本日の参加者は、Kミヤ、Kムラ、Tジョウ、Oモリ、俺の5名
コースは246から大山へ、9時開店のところ8時30分にかき氷屋に到着!
デカ盛りの「かき氷」を炎天下の中、美味しくいただきました~
その後、いろいろと登って登ってヘロヘロになっって帰宅。

本日の走行距離86キロ




[PR]

# by good-breeze | 2017-07-16 14:47 | クラブラン | Comments(0)

流しておきますか~朝練

朝から暑いな~
クロモリでチャラっと流しますか~と大磯往復!
c0245592_12015795.jpg
走りだすと風も心地よくてあまり暑くないな~
だけど134号線をいつの間にかガシガシ踏んでしまっている~
やっぱり暑い!全開で回した後はクラクラすっる~

本日の走行距離75キロ



[PR]

# by good-breeze | 2017-07-11 12:08 | | Comments(0)