人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦でマグロ!いただきます!

晴天に無風、まさにロード日和です058.gif

休日で海沿いの道路が渋滞することを予想して早朝に出発です。

さすが休日の早めの時間は車が少なくて走りやすい
娘は今回で2回目のロードだが
巧みにギヤを変速して、長い上り坂もチョットの弱音だけで
足を着くことなく登れました。

本日の目的地、城ヶ島の「しぶき亭」には1番で入店003.gif
昼食にはかなり早い時間でしたが「お腹すいた~何でも食べれる~」と娘
三浦でマグロ!いただきます!_c0245592_177364.jpg


早速、注文です娘はマグロの串カツ!
三浦でマグロ!いただきます!_c0245592_1701755.jpg

俺は、マグロの天丼!
三浦でマグロ!いただきます!_c0245592_1702717.jpg

サービスで「イカげその天ぷら」と「ツナ味噌」をサービスでいただきました。

娘「天丼のマグロも食べてみたいんだけど」
俺「じゃー串カツ1本くれる?」
娘「いいけど、タレのかかってるご飯もわけてネ053.gif

お腹いっぱい燃料満タンで昼前に城ヶ島を出発!
途中の長者ヶ崎で休憩「江ノ島が見える~016.gif
三浦でマグロ!いただきます!_c0245592_1713554.jpg

楽しかったな~by俺

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2012-04-08 17:18 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze