人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山です!

いつかは登ろうと思っていた富士山!

いもクラブランで鍛えていただいているのでそろそろ登れるかな、、、、、、

数日前より情報を仕入れてはいるものの心配

とりあえず、天気が良いので富士山の5合目を目指します001.gif
コースは富士スバルラインです(ここが1番、楽そうなので)

時間的にはヤビツの2倍ぐらいと聞いているので
2時間以内に5合目に着けばいいかなと、、、スタート天気は最高058.gif
富士山です!_c0245592_19591163.jpg

道中は道が綺麗で文句なし!
しかし、単調なダラダラの勾配のゆるい登りが24キロも続き最後はウンザリ
5合目の手前約2キロぐらいから5合目の駐車場に入れない車の渋滞でもっとウンザリ
とりあえず5合目まで走りきり、そこで中国人観光客の多さにビックリ!
富士山です!_c0245592_2055425.jpg

とりあえずタイムは100分もう少し頑張ればよかったな~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by ケンちゃん at 2012-07-27 16:37 x
とうとう富士山に行ってきたんですね!
うらやましいです。
でもきつそうですね。
早くまた一緒に行けるように頑張ります。
by ケンちゃん
Commented by good-breeze at 2012-07-27 16:53
ケンちゃん

いやいや、思ったよりきつくないよ!
ダラダラと単調な上りで忍耐のみ必要な感じ、、、、

天気の具合を見て挑戦してみるといいかもよ!
by good-breeze | 2012-07-26 20:10 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze