人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブジャージで、お散歩!

やっと涼しくなって、気持ちの良い秋空です058.gif

なかなか娘と時間が合わずノビノビになっていたロードですが
やっと午前中だけですが時間が合ったので
夏前にクラブで作ったお揃いのクラブジャージで親子クラブラン?です。

夏の間は暑くて走らなかったので今日は江ノ島までノンビリとお散歩です。

さすが体育の日、境川CRはランニングする方や自転車が多い~
娘はかなりブランクがあるのにCRをスイスイと走ります

今日は走る前に
俺「クラブジャージだからマナーを守らないとクラブ員さん達に迷惑がかかるぞ」
娘「ハイハイ」

いつも「左を走りなさい!前を見なさい!人の横はゆっくり!挨拶!」等々を
後ろから注意するのですが今日はとてもお利口に走れてます、
これはシャージのおかげかな001.gif

江ノ島には予定したいた時間よりもかなり早く着きビックリ!
江ノ島の公園で一息です、
娘「今日は天気がいいしお散歩みたい」016.gif
おそろいのジャージ姿を近くで休憩されていたロードの方に写していただきました。

俺「2~3枚お願いします」
おじさん「いいですよ自転車は入らないけど良いかな?」
俺「適当で~」
娘「やっぱり適当か~」
俺「ありがとうございます」
おじさん「いいですね娘さんですよね?」
俺「そうですよ」
娘「娘に見えなければ誰だ?彼女か?、、、、、」


帰りは向かい風がきつかった~けど、楽しかった~

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by K山 at 2012-10-08 18:28 x
こんばんわ、最近あまり顔出し出来ていないK山です。
今日藤沢あたりでお二人とすれ違いました。
私は別のチームのジャージでしたが、ピコリジャージは遠目でもすぐわかりますね。
寒くなるまでなかなか参加出来ませんがまたクラブランにお邪魔しますので宜しくお願い致します。
Commented by good-breeze at 2012-10-09 09:56
K山さん、 
お声をかけてくだされば良かったのに
いつもは誰かとすれ違わないかキョロキョロしているのですが
娘の走りばかり気になっていたので気づきませんでした、残念!
最近はクラブランの参加者も固定化されつつあるので
寒くなる前にぜひ参加してください。
コースも以前とは違い平坦を淡々と走ったり変化を加えています!
by good-breeze | 2012-10-08 13:22 | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze