人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブラン 

今日も快晴だけど強風の予感008.gif

朝日が昇る前に家を出発です
集合場所には2番目に到着!

続々とクラブ員が集まってきます
本日は俺を含めて7人、長いトレインが出来そうです。

コースはいつもの様に246号線を南下して
小田厚側道をピコリトレインで二宮を目指します
今日はちぎられなかった001.gif
二宮からはレイクウッドゴルフクラブの外周を3周して
みかん山の壁へ本日は1周で許していただき
途中、コンビニで補給をして
そのまま帰るのかと思いましたが、、、、
そんなに甘いクラブではありません
もう1本みかん山を上らせていただきました。

復路も小田厚側道でトレインでしたが、
途中で力尽きちぎられた~007.gif

本日の走行距離100キロ!楽しく走れました。

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by Kヤマ at 2012-12-09 19:11 x
お疲れさまでした(^^)
大作ですね、いつもありがとうございます。。
Commented by good-breeze at 2012-12-09 20:22
Kヤマさん

今日は特に、お疲れ様でした!
ちぎられたのが最後だけだったので
比較的、多く撮影できました~
本当は小田厚の先週みたいなローテーションを
撮影して、復習できれば良かったんですが
今日は向かい風でそれどころではなかったですね。
Commented by なべ8 at 2012-12-09 20:44 x
ホント力作ですね。ありがとうございます。
小田厚の向かい風は凄かったですね。
今日は後ろでのんびりしたかったのですが、2人が
苦労しているのを見るとそうもいかず、でした。
Commented by good-breeze at 2012-12-10 06:11
なべ8さん

お疲れ様でした!
先週の様なローテーションを期待したのですが
向かい風でキツカッタですね~
前に出る勇気が出ませんでした。
動画はただ、映した画像を全てつなげてるだけなので
ちぎられなければ自然に長くなります!

アドバイスいただいた姿見の件は検討中です
ホームが悪いですか?
今度は上りではない所でアドバイスをよろしくお願いします。
by good-breeze | 2012-12-09 13:27 | クラブラン | Comments(4)

速く走るために日々練習?


by good-breeze