人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステム交換100→90㎜

以前、師匠がコラムに20ミリ程度のスペーサーが入っているのを見て
     「ロードは格好が良くないと駄目!」の一言で
コラムカットをしたのですが、、、、確かに格好は良くなった001.gif
しかし、微妙にハンドルの位置が遠くになったことで
当初はかなり違和感がありましたが
1年間、乗ってみてかなり慣れ違和感も無くなっていたのですが
ここ数ヶ月、ローラー練習をしたところ1時間ぐらい回していると
ハンドルが遠くに感じてポジションの維持が辛くなるので
ステムを10mm短くして様子を見ることにしました。
ステム交換100→90㎜_c0245592_883895.jpg

さて、変化はあるでしょうか?
6000円投資した価値はあるか?

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
最近、あまりポチッとしていただけていない感じです
更新の励みになりますので是非、「ポチッ」としてください~
by good-breeze | 2013-01-31 08:21 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze