人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでロードバイク!3

お店に入店001.gif清潔感が漂う綺麗な店内です。
ハワイでロードバイク!3_c0245592_7191976.jpg

書類に必要事項を記入している間にレンタルのロードレーサーは登場~
ペダルも日本から持ち込んだ物に交換してくれました。

サドル下のバックに予備のチューブ1本、タイヤを外すレバー2本、パッチ2枚、
コンパクトツールが入っていました、必要なら鍵も貸してくれますが
少々大きいので、俺は小さい物を日本から持参。

ヘルメットも無料でレンタル出来るそうですが、誰の汗が付いてるかも分からないので
持参したほうが良いかな~グローブのレンタルは無いみたい。

大人4~5人は一緒に着替えれそうな更衣室を借りてジャージに変身005.gif

今回レンタルしたロードレーサーはチラシでは2013年式と書いてありましたが
たぶん違う感じとても新車には見えません
コンポはSORAで組んでありました、しかし普段カーボンバイクに乗っているので
このアルミフレームの重いこと半端ではない007.gif
ハワイでロードバイク!3_c0245592_7375620.jpg

ボトルは普段1本ですが日本の様に道端に自動販売機が無いので
1本追加で2本体制、これはかなり正解!
本当に買えるときに買わないとお店が全く無い区間があります
また、長い時間自転車から離れるなとお店の人から注意を受けているので
怖くてとても離れられません。
ちなみに走った区間80キロでコンビには無しテイクアウトの弁当屋と
移動式の飯屋が1軒、
ファーストフードが集まったモールがハナウマ湾手前の坂の下にありました。

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-06-24 07:56 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze