人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸すな~朝練

なんともはっきりしない天気が続いていますが
昨日の朝からシトシト雨よりは少々ましな天気。

重たい雲で何時雨が降ってもおかしくない感じですが
ジムも休みなので雨の降る前に出発!

コースはいつもの大磯往復003.gif
蒸すな~朝練_c0245592_11223934.jpg

復路の境川CRでピコリのW父とお会いしました
皆さん暑くても走ってますね~

本日の走行距離75キロ
少しずつアベレージスピードが上がってるぞ049.gif

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
Commented by F at 2013-07-27 20:23 x
こんにちは、大磯始めて行ってきました!
走りやすいですね~!
gさんと同じ写真を撮ってきましたw
Commented by good-breeze at 2013-07-28 23:10
Fさん
こんにちは、134号線を大磯方面へは
走りやすいですよね、長い直線で
げんなりしますが良い練習には
なると思いますよ!
高架の下の絵ですよね
今年中には制覇したいです。
by good-breeze | 2013-07-26 11:27 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze