人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、周回コースで朝練!

いや~暑い日が続きます058.gif

さすがにこの暑い中、
大磯まで太陽の下では干からびてしまいそうなので、
本日も近所の周回コースに向かうことにしました
とりあえず10周とノルマを決めて周回を開始!
今日も、周回コースで朝練!_c0245592_10452833.jpg

6周目位から、ランナーズハイの様な(なったこと無いけど)気分に
足もくるくる回るし~と調子良くバックストレートの先のS時コーナーに
突っ込んだら突然、車が、、、、
間一髪でかわせましたが、かなりビビリました008.gif
このコースは意外と車が走っているし道幅が狭いので
コーナーではスピードを落としてレフトをキープしないと危険ですね!

本日の走行距離45キロ(10周)

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-08-16 10:56 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze