人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで向かい風?

昨日に引き続き秋晴れの最高に気分のいい休日!

走りに行かないわけにはいきません
チェーンに油を注して出発
なんだか肌寒い感じ、台風が来る前はあんなに暑かったのに~
ガラガラの境川CRを南下していつもの江の島
今日も空気が澄んでいて江の島が綺麗001.gif
134号線を大磯方面へ、向かい風であまりスピードが上がりませんが
雄大な富士山が真正面に見られるので最高に気分がいい
なんで向かい風?_c0245592_11445391.jpg

なんとか大磯に到着いつもの所で記念撮影。
なんで向かい風?_c0245592_1139536.jpg

後何枚ぐらいで終わるかな~?
復路は追い風だからスイスイかな~
しかし、なぜか向かい風007.gif
このまま境川CRも向かい風、、、、今日は足を使い果たした感じ。

本日の走行距離75キロ、マジに疲れた!

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-09-18 11:48 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze