人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風、強いな~心折れた朝練!

天気は、いいのだが台風の影響で風が強い感じの朝!

以前にも強い南風のなか海岸線を走って
痛い目をみたのを思い出し、今日は境川CRを
江の島までの往復で止めようと決めて、とりあえず出発です。

もの凄い向かい風の境川CRを南下
いくら踏んでも25キロがやっと
対向して走ってくるロディーは追い風でもの凄く速い
スゲー危険なスピードですれ違い008.gif

かなり体力を消耗して江の島に到着
風、強いな~心折れた朝練!_c0245592_10451315.jpg

このまま引き返すつもりだったんですが
せっかくここまで来たので大磯を目指すことに
しかし、強い横風にあおられて車体がおもいっきり振られます
砂も舞って目もシバシバするので茅ヶ崎の手前でUターン
風、強いな~心折れた朝練!_c0245592_10541032.jpg

こんなに傾けて置いても風で持ち上げられるぐらいの風、分かるかな~
ここからは追い風で最高003.gifのはずが
境川CRに入ると風が西に振れて横風に007.gif
いや~最後まできつかったな~。

本日の走行距離48キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2013-10-09 10:58 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze