人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ヶ島まで朝練

お盆休みが終わってガラガラの境川CRをガッツリ太陽を浴びて南下
今日も向かい風、これで3回連続です。

海沿いの134号線もガラガラでスイスイ001.gif
海を眺めながら走るのは気持ちいい。
止まると暑いけど走ってるとそうでもないかな?
とりあえず城ヶ島の橋の上で!
城ヶ島まで朝練_c0245592_13473874.jpg

長者ヶ崎の海は綺麗だな
城ヶ島まで朝練_c0245592_13505440.jpg

ここら辺でお腹が空いてきたので補給でもとコンビニに寄ったけど
気分がのらなかったので久しぶりに小坪の「ゆうき食堂」へ
開店5分前に到着既に先客が4名、、、、、
本日は刺身定食2点盛りでワラサと生しらすをチョイス
城ヶ島まで朝練_c0245592_141118.jpg

やっぱり刺身は旨いな~でも早く食べないと直射日光でぬるくなる~
相席のお客さんの刺身もチェック、どれも旨そう
アレアレ~俺の刺身定食だけに冷やしトマトが1ヶ!
何かのサービスかな? 冷たくてチョー旨かった003.gif

本日の走行距離106キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2014-08-18 14:07 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze