人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練~

どんよりの曇り空、雨が降ってないだけでも良し001.gif

週末で境川CRはランナー、ロディー、散歩の方で混雑が予想されるので
早めの7時過ぎに出発、さすがに空いているのでペースを上げて江ノ島へ
134号線も空いているので気分がいい大磯方面へガッツリ回せました。
復路もガッツリ回していい練習になったな~と少し海を眺めて、、、、
朝練~_c0245592_11584267.jpg

境川CRへさすがに御散歩の方が多くて走りにくい
こんなに混んでるのにトレインでブッ飛ばしている方達もいて、
全く何を考えているのやらあきれて物が言えませんな~
俺はクールダウンをかねてダラダラと帰宅。

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2014-10-04 12:04 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze