人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴のはずなのに~朝練

昨日から天気予報は何処も朝から晴天でガンガン洗濯できると、、、
しかし、朝カーテンを開けると雲がドンヨリ~
天気予報はハズレじゃんと思いながらテレビを点けるも
何処も晴天の予報ばかり、、、本当に外を見ているのか?

雨は降りそうではないし、せっかく早く起きたので
長袖のジャージにウインドブレーカーで防寒して出発!
家を出てからすぐの長い下り坂~寒い~太陽さん出てきてよ~
境川CRも早朝のせいか寒いせいか人もまばら
体を温める為にガシガシ踏むがなかなか温まらない
ジャケットにしとけば良かったと後悔です。

江の島からは134号線で大磯、体も温まってきたのでウインドブレーカーを
脱いで全開練習開始、ケイデンスを上げてクルクルと大磯
復路も全開で~なかなかのスピードを維持できたので満足満足
だけどここで足を使い切ったみたいで復路の境川CRは弱い向かい風に負けて
全く足が回らない感じ、もっと練習せねば、、、、。
快晴のはずなのに~朝練_c0245592_11492130.jpg

復路の江の島、やっと晴れてきた~背中がポカポカ!いやいや暑い~

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ 親子サイクリストへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2014-10-24 11:54 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze