人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心折れた!

爽やかな快晴058.gif
プチロングでもしようかと早めの出発
いつもの様に境川CRを南下、なんだかだんだんと向かい風が強くなってくる~
なんとか海岸にでて134号線で小田原を目指します
134号線は強い海風で砂か舞って目がシバシバ、、、、
かなりの向かい風でいくら踏んでも30キロそこそこ
防風林のあるところはまだまし、防風林が途切れるとガバーと流されて危険
いつもよりかなり時間がかかって大磯に到着、
風もだんだん強くなってきいる感じここから先は車線も片側1車線にるので
風でフラフラ走行は危険と判断!
なんて本当はこれ以上は足がもちそうにもありません。
心折れた!_c0245592_12253222.jpg

復路はまるで羽が生えたみたいで軽々40キロオーバーで江の島まで高速巡航003.gif
しかし境川CR途中で足が終わったとゆうかエネルギー切れでやばかった~
近くのコンビニへ飛び込んで大福と、どら焼きを補給してなんとか回復
往路の向かい風でかなりエネルギーを消耗したんだな
サイコンのカロリー表示もも1000キロオーバーと異常値を表示、、、、

本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2014-11-13 12:37 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze