人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム ウインドブレイク グローブだぜ!

パールの0℃対応のグローブの指先がほつれて穴が開いたので
新しいグローブをポチッとしたら直ぐに届きました、さすがAmazon
プレミアム ウインドブレイク グローブだぜ!_c0245592_1753234.jpg

早速、はめてみますがなんだか少し指が短い感じ
今までパールのグローブは全てLサイズだったので迷わずにLサイズにしたのに
でも、操作に支障がでるほどの感じではないので今シーズンはこれで、、、
今までと違うのは、さすがプレミアム指先がしっかりとガードされています
これなら風も入らないな~
プレミアム ウインドブレイク グローブだぜ!_c0245592_176484.jpg

袖口もしっかりと閉めれるようにベルクロが付いていてこれも役に立ちそう
でも、全体的に硬い感じがするな~これは使っているうちになじんで柔らかくなるかな?

とりあえず、新しいアイテムが増えると早く試してみたくなりますね!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-02-11 17:12 | 整備 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze