人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げろ~朝連

大切な休日~なぜか雨予報
それなら、晴れてる所へ行ってやる~で沖縄!

とりあえず、朝一の沖縄行きに乗ってみます
朝が早いのでバク睡!
沖縄の天気は曇り~予報とは違うけど、20℃ぐらいありそうなので快適~
無事沖縄に着きチャッチャと組み上げて出発!

途中の補給!
今回はメジャーなところを避けてみましたが、美味しい~
逃げろ~朝連_c0245592_20441021.jpg

値段も5円安いし味も、いけてる感じ!
逃げろ~朝連_c0245592_20445643.jpg

島の裏に移動して食べます~あおさとモズク旨し
逃げろ~朝連_c0245592_2046827.jpg

今日は知念でUターン
逃げろ~朝連_c0245592_20485567.jpg



前回、下ったところを上りますか~下から見るとこんな感じ
逃げろ~朝連_c0245592_20501510.jpg

登ってみるとたいしたことはね~
逃げろ~朝連_c0245592_20511183.jpg

昼食は沖縄そばでしょ~途中見つけましたよ
逃げろ~朝連_c0245592_20522936.jpg

ここの、そば旨し!最高!
逃げろ~朝連_c0245592_20535287.jpg

食後のぜんざいも、超旨し!250円とは思えない~
逃げろ~朝連_c0245592_20545536.jpg

次に、沖縄に行ったら必ず行くね、いや行かねば!
閉めは、初めてのA&W、う~ん まずまずかな~
逃げろ~朝連_c0245592_2058985.jpg


本日の走行距離 80キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-03-08 21:01 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze