人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り付け~POWER MAGIC MAG PLUS~

パーツの取り付け~完了!
取り付け~POWER MAGIC MAG PLUS~_c0245592_8292297.jpg

なかなか、カッコいい~バーテープはいらないかな?

試しに軽く少し踏んでみました、感想は
音が静かです、ほとんど無音と言ってもいいフロントのフライホイールが風を切る音のみ
重厚感もあって安定してます、ローラー台とはかなり違う
スポーツジムのバイクと比較するとジムのはママちゃりみたい
ポジションがしっかり出るので練習している感じが出ます。

回し始めは普通ですが、止まる時はクランクとフライホイールが直結なので
足を止めても フライホイールが止まるまでクランクが回り続けます
バイクの様に足を止めるとかなり足に負担がかかるとゆうか危険ですね~
分かってはいるのですが毎回、足がねじれそうになりました
たぶん、疲れているとマジにダイヤルで止めるのを忘れそうで怖い!
せっかくなら、任意でキャリパーを付けれるようにしてくれていればいいのに
ブレーキレバーは付けるんだから、、、、、、、、、、、、

Shimano - PD-R540 SPD SL このペダルは失敗!
取り付け~POWER MAGIC MAG PLUS~_c0245592_8522216.jpg

クリーとのガタが大きい~かなり左右にガタがあります
ケチらずに105を買うんだったな、、、、後悔です。

サイコンですがデカイです!
外を走るわけではないのでこれでいいと思いますが
取り付け~POWER MAGIC MAG PLUS~_c0245592_8583484.jpg

心拍センサーもゴツイです、装着すればあまり気になりませんが
キャットアイのを見慣れているのでよけいかな?
取り付け~POWER MAGIC MAG PLUS~_c0245592_858782.jpg


あとは、いつ回すかだな!雨降らないかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-03-20 09:05 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze