人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人違いだよ~朝練

いつもの大磯往復の朝練

大磯からの復路134号線で反対車線になんだかNさんに似たような方が
その方もこちらに気づき、振り返って手を振ったので俺もNさんと確信して
手を振り返すと、その方が信号でUターンして向かってきます
少しスピードを落として待っていると後ろに着かれて「こんにちは~」?
「久しぶりですね~」?この時点でNさんで無いことは確実に、、、、
前を引きながら記憶をフル回転させるも誰だかわからない
信号で止まるとその方が「すいません人違いでした私は〇〇です」と
「ですよね~私は〇〇です」と挨拶と自己紹介をして江ノ島まで御一緒することに
しかし、彼のTTの速いこと速いこと前に出て引いてくださるのですが
超高速巡航で俺が前に出て引けたのはほんのわずか、、、
情けない、、、、、もっと練習せねば!
人違いだよ~朝練_c0245592_1140428.jpg


本日の走行距離75キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2015-08-19 11:43 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze