人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので逃げます富士山へ~朝練

今日は、この夏最高に暑くなるとの予報なので
涼しいところへ避難と、富士山です!
スバルラインの入口ですがなかなかの暑さ、ここは下界と変わりません!
暑いので逃げます富士山へ~朝練_c0245592_18102684.jpg

3合目辺りから涼しくなってきたかな~
5合目もそんなに涼しくはないね!暑くはないけど、、、
暑いので逃げます富士山へ~朝練_c0245592_18123639.jpg

晴天だったので景色が最高~下りの途中にて
暑いので逃げます富士山へ~朝練_c0245592_18155867.jpg

とりあえず、食っとくか!吉田うどん
暑いので逃げます富士山へ~朝練_c0245592_18164580.jpg

帰宅途中に道志温泉に立ち寄って露天風呂、、、最高!
暑いので逃げます富士山へ~朝練_c0245592_18201612.jpg


本日の走行距離60キロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Commented by かえる at 2016-08-09 21:51 x
良いですね、高地練。夏はこれが一番!
Commented by good-breeze at 2016-08-10 07:48
かえるさん
こんにちは、たくさんのロディーさんが走っていましたよ
マイカー規制中で観光バスは通りますが交通量も少なく
静かでした、涼しいのはいいのですが、日焼け止めを塗り忘れて黒くなりました~すでに黒いんですが、、、、、。
by good-breeze | 2016-08-09 18:20 | | Comments(2)

速く走るために日々練習?


by good-breeze