人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Campagnoloボトル&ゲージ

「ピンポン」郵便屋さんがポストに入らない郵便物ですよ~と

何が届いたのかな?
パーツ関係は既にそろってるし?
海外からの荷物だし?
Campagnoloボトル&ゲージ_c0245592_1659288.jpg

とりあえず、開けてみると、う~ん記憶にあるような無いような!
お酒の勢いで「ポチ」とやっていたらしい、、、、
ボトルゲージとボトルが素敵な箱に入っていらしゃいました。
Campagnoloボトル&ゲージ_c0245592_172793.jpg

付属?のボトルは550mlしか容量がないのね~
今使っているCAMELBAKは少し太いので入らず、、、、
Campagnoloボトル&ゲージ_c0245592_17123447.jpg

試しに以前使っていたELITEのボトルはすっぽり、、、
Campagnoloボトル&ゲージ_c0245592_1715969.jpg

ちなみに、Campagnoloボトルは流量の調節が出来るみたい?
Campagnoloボトル&ゲージ_c0245592_17164153.jpg

ま!今回はカッコが良かったので買って正解かな~チョット高価だったけど、、、、。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by good-breeze | 2016-08-25 17:22 | 整備 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze