人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しかったので~三浦

雲は厚いけど雨は降らなさそうなので
とりあえず、いつもの朝練へ、
長者ケ崎まで行ってUターンと思ったけど、かなり涼しいので
もう少し足を延ばして城ケ島へ
涼しかったので~三浦_c0245592_16150400.jpg
最近あまり来てなかったから昼飯を食べに「漁火」へ
最近はテレビに出てないみたいで昔の雰囲気に戻っていました
本日はフライ定食にサザエご飯、、、、、旨い、そして安い!
涼しかったので~三浦_c0245592_16180961.jpg
残すはデザート、、、横浜は中華街へ
しかし夏休みだからか平日なのにすごい人、中国人ばっかりだけど
いつものお店で
涼しかったので~三浦_c0245592_16212729.jpg
好物のココナッツのお菓子を買って氷川丸の公園へ、
ベンチに座って食べていると興味深々で覗き込むのは中国人!
気分悪~
涼しかったので~三浦_c0245592_16230119.jpg
いつのまにか雲が切れて青空が、やっぱり暑い~
涼しかったので~三浦_c0245592_16242245.jpg
本日の走行距離126キロ


by good-breeze | 2017-08-03 16:30 | | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze