人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆び錆び

導入して4年目、見ないようにしていたんだけど
最近、錆の成長が著しく速い感じがぬぐえないので
錆落としをしてみようかと、
くそ重たい鉄の塊(40キロ)を外へ、
錆び錆び_c0245592_15143685.jpg
ここに汗が溜まるのね~
錆び錆び_c0245592_15152903.jpg
ケーブルも錆び錆び、こすったら半分も素線切れしてしまった、時期を見て交換だな~
錆び錆び_c0245592_15174367.jpg
電動ルーターで錆落とし
至る所が錆びてるので時間がかかる~
錆び錆び_c0245592_15172237.jpg
いろいろと、やってたら結局バラバラに
徹底的に細部まで錆落とし、最後に錆防止塗装を施して乾燥待ちして
錆び錆び_c0245592_15222032.jpg
組み上がったのは日も傾いた夕方になりやした!

バーテープを巻きなおす気力無し、ケーブル交換の時にやろ~腰が痛いよ~

by good-breeze | 2019-01-07 15:28 | 整備 | Comments(0)

速く走るために日々練習?


by good-breeze